2008年03月23日

カフェ 亀 ゴーシュさんへ

My Jyank Life ver1.0のyasさんのブログに書いてあった
「カフェ 亀 ゴーシュ」さんへ行ってきました♪

yasさんと同じく「亀ランチ」を注文!
今日はきんぴらのトーストサンドと
ほうれん草とチーズのトーストサンドで
かなりおいしかったです!!
スープもおいし〜♪
カフェ 亀 ゴーシュさんへ
とーっても居心地の良いお店で
まったりまったりできました☆
お土産のパンもしっかり購入!

カフェ 亀 ゴーシュさんへ
↑こちらは三好ジャスコで食べたごまぷりんのケーキ。
(ドトールコーヒーかな?)
ごまたっぷりでした☆




Posted by peanut  at 21:58 │Comments(6)

この記事へのトラックバック
くま子です。みなさんジメジメ暑さに負けてないですか?あたしは朝もしっかりご飯を食べ、昼も食べ、夜も食べ…食欲の初夏です☆☆今日は「ランチ」についてご紹介♪▼お洒落だしおい...
ランチまとめ 岡崎/日進など☆【見つけて!くま子!】at 2008年06月25日 10:38

この記事へのコメント
はじめまして。

トラバありがとうございます。

紹介したお店に行って頂けると嬉しいですね。

ヨイ感じのお店でしょ!
気に入って頂いて良かったです。

自分は今日、日進の香久山のカフェにブランチにふらっと。
カフェ/パン/スイーツ/雑貨&セレクトショップ
という無敵ラインナップ。

また紹介します。
Posted by yasyas at 2008年03月23日 23:33
ごまぷりんのケーキおいしそう!
亀ランチいいなぁ。
(関係ないけど、香港の亀ゼリー思い出しちゃったよ。)
Posted by haha at 2008年03月24日 08:22
本店のほうでパスタランチを食べたけど美味しかったよ!
亀のほうは行ったことないから今度行ってみるね!
Posted by shino at 2008年03月24日 10:27
●yas さま
はじめまして〜ごあいさつ遅れましてすみませんでした!
亀 ゴーシュさんとってもいい感じで
一緒に行った友達も気に入っていました☆
リピートしたくなるお店ですね♪
素敵なお店を教えてくださってありがとうございます!

今日は日進へ行かれたんですね〜!
無敵ラインナップすごく気になります☆
またブログチェックしますね〜〜!!

●haha さま
ごまぷりんケーキはかなり濃厚でしたよ!!
ごまぷりんの上にごまがぎっしり。
最初から最後までごまづくしでした〜☆
(香港の亀ゼリー(笑)不思議な味しますよね!)

●shino ちゃん
本店にも行ってみたい!!
パスタいいな〜☆私も今度行ってみるよ〜!
亀行ったらパンも忘れずにチェックよ☆
Posted by peanut at 2008年03月24日 18:35
ごまぷりんのケーキは初めて聞いたよ!!美味しそうだね〜o(^-^)o食べた〜い♪♪また美味しいケーキがあったら教えてね〜☆
Posted by エルモ at 2008年03月24日 22:11
●エルモ ちゃん
結構甘くてこってり!って感じだったよー☆
またなんか食べたら報告するね♪
Posted by peanut at 2008年03月25日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ 亀 ゴーシュさんへ
    コメント(6)