2008年03月21日

豊田市周辺バトン

私もバトンやってみますicon23

Q1.豊田市周辺に住んでいますか?
  或いは住んでいたことがありますか?
ずっと豊田に住んでます。

Q2.豊田市周辺にはどんな印象を持っていますか?
どこで遊んだらいいのかわからない。
車がないと不便。

Q3.じゃんだらりん?
じゃん→頻繁。
だら→封印。
りん→時々。

Q4.当然車はトヨタですよね?
ホンダです。

Q5.家庭には八丁味噌が置いてありますか?
ないと思います。

Q6.伊勢湾岸道路と東名が開通して便利になったと思いますか?
使う機会があまりないですが
便利なんだと思う。

Q7.豊田市周辺で一番好きなところはどこですか?
山の方。

Q8.トヨタの社長は歴代豊田さんじゃないと許せない?
そんなことないです。

Q9.名鉄ユーザーですか?愛知環状鉄道ユーザ−ですか?
名鉄。

Q10.遊びに行くとしたら、
   豊田ですか?岡崎ですか?名古屋ですか?
名古屋ですねー。

Q11.コモスクエアはどうですか?
一回じっくり歩いてみたいです。

Q12.豊田市はお盆と正月に人口が減る?
減ってるんじゃないでしょうか?

Q13.豊田市周辺で一番好きな飲食店は?
家の近くのおそば屋さん。
「しら川」

Q14.よく使う道路は、153号?248号?155号?301号?
153号
248号
155号

Q15.映画はどこに観に行く?
東浦のイオンか三好のイオン。

Q16.コメダは好き?
んんんー。。。普通?
でも良く入ります。

Q17.今は亡き、豊田そごうに一言どうぞ。
懐かしいですね〜。
小さい頃良く母親と行きました。


豊田市周辺バトン
http://neta.boo-log.com/e12100.html



Posted by peanut  at 18:40 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
豊田市周辺のバトンです。質問に答えてブログに書きましょう!
豊田市周辺バトン【ブーログ「ブログのネタ!」ブログ】at 2008年03月27日 20:45

この記事へのコメント
豊田市周辺バトンてなんか面白そうだね〜o(^-^)oうちも自分の地元周辺バトンやろうかな!!
Posted by エルモ at 2008年03月21日 23:27
●エルモ ちゃん
改めて地元のこと聞かれるのはなんだか
新鮮で面白かったよ☆
エルモちゃんもやってみてー!
Posted by peanut at 2008年03月23日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市周辺バトン
    コメント(2)