2008年03月27日

伊良湖へ☆その2

伊良湖へ☆その2
伊良湖へ☆その2
春ですね。
ヤシの木みたいなやつは一体なんなんだろう。。。




Posted by peanut  at 20:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
おっ トロピカルな情景
ヤシの木と聞くと思わずほっぺが
なんでしょうかね
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年03月27日 20:13
春だね〜!!ヤシの木もめっちゃいい感じだし(>_<)
Posted by エルモ at 2008年03月28日 01:12
お~~~!
かとちんの大好きな…
『ヤシの木』? (^^)
菜の花?に…ヤシ?
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年03月29日 00:15
● 豊田の和ちゃん さま
日本なんだけど南国気分もちょっと味わえる(!?)
伊良湖って行く度に不思議な感覚になります☆

●エルモ ちゃん
一面春だったよ~!!
ヤシの木も意外とマッチしてるかな~?

● ユーズネット三好 T.KATOH  さま
ヤシの木大好きなんですね!!
「菜の花畑」+「松の木」もありましたよ。
すっごく違和感を感じました(笑)
Posted by peanut at 2008年03月29日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
伊良湖へ☆その2
    コメント(4)