2008年03月26日

バトンをいただきました!

「ことこと」のshinoちゃんから新たなバトンをいただきました☆
答えていきたいと思いますicon23
Q1.あなたのハンドルネームは?

  A.peanutです。


Q2.ハンドルネームの由来は?

  A.ナッツ類が好きだから。なんとなくです。


Q3.ブログ歴はどれくらい?

  A.mixiを先にはじめてましたが今は書いてませんねー。
    boo-logがオープンしてからはこっちで書いてます。
    

Q4.趣味・特技は?

  A.ショッピング好きです。
    アウトドアも好きです。
    でも趣味とは言えないかも〜。。。
    
    
Q5.好みの異性のタイプは?

  A.やさしい人です。
    

Q6.宝くじで100万円当たりました!どうする?

  A.100万円!!
    どうしよう!!
    使えないかも〜!!


Q7.一週間のお休みができました!どうする?

  A.海外もいいけど国内旅行かな〜☆
    母の古里ですが九州とかいいですね。


Q8.このバトンに質問をひとつ増やしてください!

  A.これから習い事をするとしたら何をしたいですか?

    
Q9.このバトンの送り主にひと言!

  A.大好きなshinoちゃん♪
    これからも仲良くしてね〜!
    

Q10.Q5のタイプの方に街中で声をかけれました!
    どうする?

  A.びっくりします。


Q11.好きな季節はいつですか?

  A. 春と夏と秋


Q12.あなたが大好きなお店を1つ教えてください。
    (どこでも、どんなジャンルでも)
   
  A.しぼれないですねー。


Q13.Sですか?Mですか?

  A. どちらでもないと思います。


Q14.このバトンを誰に渡しますか?

  A.いつも感謝の気持ちでいっぱいな
    hahaさんへ〜♪



Posted by peanut  at 00:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バトンをいただきました!
    コメント(0)