2008年07月20日

マンゴージャム

マンゴージャム
三好ジャスコの雑貨屋さんで購入ribon
パンやヨーグルトと一緒に食べてみました。
色んな意味で濃厚!!
あっまーいのが好きな方には良いかもicon12







Posted by peanut  at 19:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
お~~っ!(^^)
そんなのがあったんですか!!!
Posted by ユーズネット三好 KATOCHINユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年07月20日 21:18
生クリームと一緒にホイップして凍らせるとアイスクリームになりますよ。
そんなに甘いならお砂糖は不要かと。卵黄はお好みで。入れればこくがでます。
Posted by こっぺ横山 at 2008年07月20日 21:24
へ~雑貨屋さんにあったんだね~^^

パンと一緒に食べるとほんと美味しそう!!!想像しただけでお腹が空いてきたよ><
Posted by エルモ at 2008年07月21日 11:43
● ユーズネット三好 KATOCHIN さま
そうなんですよー!
二階の本屋さんの近くだったかな。。。
他にも色んな種類がありますよ☆

●こっぺ横山 さま
アイスクリームいいですね!!
意外と甘くてどうしようかなって思ってたので
アイスだったらさっぱりしてて食べやすそうです♪
今度チャレンジしてみます〜!

●エルモ ちゃん
なんかね〜雑貨とかちょっとしたお菓子とか
置いてあったよ☆
お店もとってもおしゃれで結構お気に入り♪
マンゴージャムはとにかく甘かったから
最初はちょこっとつけて食べるといいかも☆
Posted by peanut at 2008年07月21日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マンゴージャム
    コメント(4)