2008年07月21日

ビーショップさんのお菓子

ビーショップさんのお菓子
↑マノーラ フライドシュリンプ チップス

新鮮なエビを使った、タイで話題のスナックだそうです!
塩とコショウとエビと。。。他にも色んな味がまざってて
不思議な感じでしたよーface01
日本にはない味icon12

ビーショップさんのお菓子
↑アボガドのコーンチップ

食べだしたら止まらない!!
アボガド色した塩味のきいたチップス。
こちらもおいしぃ〜face06
また食べたい〜face004

→ビーショップワールドさんのブログ




Posted by peanut  at 17:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
アボガドチップスあーすごい美味しそう!!

サワークリームのディップなんかとともに

ビール片手に・・

妄想が膨らみますねえ(笑)
Posted by しましま at 2008年07月21日 18:21
●しましま さま
いただいちゃいました♪
塩味がきいてておいしかったですよ〜!
サワークリームとも合いそうですね♪
ビール好きにはたまらないかも!!
Posted by peanut at 2008年07月22日 11:11
珍しいチップスがあるんだね~^^でもめっちゃ美味しそう><

ほんとビールのおつまみにはたまんないねぇ♪♪
Posted by エルモ at 2008年07月28日 00:40
●エルモ ちゃん
日本とはまた違って味がしっかりついてて
おいしいよ♪
たまに食べたくなる味!
Posted by peanut at 2008年08月02日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビーショップさんのお菓子
    コメント(4)