2008年05月07日

花桃まつり☆その2

川沿いに花桃並木があって、とっても癒されましたface02
出店もあって食べ物とか花桃の苗木が売ってましたよ〜futaba
玄関なんかに飾りたいですface01
花桃まつり☆その2
花桃まつり☆その2

…その3まであるんです…




Posted by peanut  at 22:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
花桃の花ってpeanutさんにぴったりの花だね~♪
色は薄いピンクかな~。
Posted by haha at 2008年05月08日 10:36
●haha さま
まぢですかー!そんな風に言ってもらえてうれしいです〜♪
洋風も好きですけど古風な感じも好きです☆
桃はやっぱり食べるのがいいですね!
Posted by peanut at 2008年05月09日 10:12
花桃綺麗だね〜!!ほんと癒されるねo(^-^)o
Posted by エルモ at 2008年05月11日 11:46
●エルモ ちゃん
返事遅れてごめんね〜〜!!
花桃って変わった名前だよね。
すごく奇麗だったよ〜また見に行きたいな☆
Posted by peanut at 2008年05月18日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花桃まつり☆その2
    コメント(4)