2008年05月11日

花桃まつり☆その3

花桃まつり☆その3
最後の一枚。
いろんな色がまざってて不思議な感じface08

☆ありがとうございました☆




Posted by peanut  at 20:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
この花きれいだよね~。
いろんな色が混ざってるのが不思議だね☆
Posted by masako at 2008年05月11日 20:47
●masakoちゃん
奇麗すぎてかなりテンションあがったよー!
masakoちゃんも来てるかもって思うくらい
カメラ持ってる人が多かったよ〜。
Posted by peanut at 2008年05月13日 09:16
凄い綺麗だね〜!!なんかやっぱ癒されるよo(^-^)o
Posted by エルモ at 2008年05月16日 07:43
●エルモちゃん
幻想的な風景はいいよね〜☆
うっとりしつつ癒されたよ!
この時期は色んな花が見たくなる!
Posted by peanut at 2008年05月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花桃まつり☆その3
    コメント(4)