2008年07月13日

庭のつぼみ

庭のつぼみ
今日もあっついですねface08
縁側で風鈴の音を聞きながらかき氷食べたい。

うちの庭でみつけたつぼみですicon12
2本咲いてたのもあったけどつぼみが
かわいかったので撮ってみました。
もうすぐ咲くかな〜flower



タグ :つぼみ


Posted by peanut  at 17:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
咲くのが楽しみだね~♪♪

てか今日もほんと暑かったよね><クーラーつけないとやってけないよ!!

暑い時期はやっぱりアイスにかき氷は欠かせないね^^食べすぎには注意だけどね^^;
Posted by エルモ at 2008年07月13日 23:41
●エルモちゃん
お返事おくれちゃってごめんね!
毎日あつーーいね。。。
夜とか寝苦しい〜!
ついつい冷たいものばっかり接種しちゃうから
気をつけながら夏を乗り切ろうね☆
Posted by peanut at 2008年07月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庭のつぼみ
    コメント(2)