2008年03月31日

紫翠閣とうふやさん☆お土産


おつかれさまです。
boo-log編集部のみれい(peanut)です。

紫翠閣とうふやさん☆お土産
shinoちゃんがアップした社長のお土産パート2!!
左側の「豆乳チップ」
大人気で一気になくなりました〜☆
ものすっごくおいしかったです!!
まろやかでどこか懐かし味。。。♪
一人一袋は余裕でいけます。

右側の「とうふケーキ」もふわふわでおいしかったです〜☆
社長ごちそうさまでした〜!!




Posted by peanut  at 20:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
豆乳チップがあるんだね〜!!食べてみたいなぁo(^-^)oちなみにうちの保育園でおやつに『ミルクチップ』が出るよ!これもなかなか美味しいよ♪豆腐のケーキも美味しそう!食べた〜い☆☆
Posted by エルモ at 2008年03月31日 23:54
●エルモ ちゃん
これはまぢでおいしかったよ♪
ミルクチップもかなりおいしそうだねぇ♪♪
白くてまろやかなんだろうな〜☆
売ってるのみたら買うよ〜!
Posted by peanut at 2008年04月01日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紫翠閣とうふやさん☆お土産
    コメント(2)