2008年03月09日

まぶしかった♪

まぶしかった♪
今日は友達の結婚式に行ってきましたflower

新しい人生を歩み始める彼女を見て、
うるうるした場面も何回かありました。

色んな相談にのってくれたり、助けてもらったりと
与えてもらってばっかりな私。。。
私も彼女のように、何かを与えられる人間になりたいです。

今日はとても幸せなオーラに包まれましたicon12
新郎新婦二人の想いが会場をこんなにもあったかく
しているんだろうな〜って。
じ〜んときちゃいましたface02













Posted by peanut  at 23:38 │Comments(5)

この記事へのコメント
結婚式に行ってきたんだねo(^-^)oうちは友達の結婚式とかに行くたびに結婚したいなぁって思うんだよね〜!!早く運命の人に出会いたい(>_<)
Posted by エルモ at 2008年03月10日 00:19
友人の結婚式に出ると幸せを分けてもらったような気分になります。
自分たちの時はどうだったのかなぁ~なんて思っちゃいますけど…。

うちのよめは、相変わらず、もう一回やりたいと言っています(笑)。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月10日 04:55
聞いてるだけで泣いちゃいそうだわ…!
人の(←あくまで、人の)結婚式っていいよね〜☆
Posted by masako at 2008年03月10日 08:25
結婚式はもちろんいいものですが、シャンパンが美味しそう♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月10日 09:42
●エルモ ちゃん
私も結婚式に行くとすごくうらやましくなるよ〜☆
エルモちゃんの運命の人は
どんな人だろう♪目の前にいるかも〜☆

●KENZO さま
本当、幸せをたっぷり分けてもらいました♪
KENZOさんご夫婦も、もう一回やりたくなるくらい
すばらしい挙式をあげられたんでしょうね☆☆

●masako ちゃん
すごく感動したよ〜☆
感動しすぎてしばらく頭から離れない気がします(笑)

●永田や COO さま
シャンパンはとても上品な味がしました!!
こんなに大人なシャンパンは
はじめてだったかもしれません☆
Posted by peanut at 2008年03月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まぶしかった♪
    コメント(5)