2008年03月11日

地下鉄

私はかなりの方向音痴なので、電車での移動も気が抜けません。
普段使わない地下鉄に乗ることになり
ネットで何度もチェックして準備万端!

なんの迷いもなくすいすいですicon12
順調〜って思いきや。。。
ふっと、「この電車反対方向じゃん!」ってicon10
すぐ次の駅で降りたんですが、間違ってなかったんです。

降り損!!
こんな自分にがっかりですface005



Posted by peanut  at 00:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
地下鉄が環状線になったとき(名城線だっけ?)、
反対回りに乗ってえらい目にあったことが…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月11日 06:44
間違ってなくてよかったね。
でも、一人であせって、一人で
解決してってことあるよね。
Posted by haha at 2008年03月11日 12:21
自分も同じ経験ありです!でも、降りてすぐ気が付いて再び飛び乗ろうとしたらドアにはさまれそうになりました!恥ずかしかったー!!!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月11日 12:26
●KENZO さま
反対回りに乗っちゃうとやっちゃった〜!
って感じですよね!!
(確か名城線です。)
間違いにはなかなか気づけないんですよね〜(汗)

●haha さま
降りた駅に人がほとんどいなくてシーンとしてました。
しかも次の電車が来るまでの時間が妙に長かったです!
一人でてんぱっちゃいました〜!

●永田や COO さま
降りてすぐに気がついたんですね!!
それだけでもすごいです☆
ドアにはさまれなくて良かったですね〜!
こういう時って赤面しちゃいますね。
Posted by peanut at 2008年03月11日 17:28
うちも同じような経験をしたことあるよ〜(>_<)マジ自分にムカついて勝手に一人で怒ってたよf^_^;今はもうそんなことをしないように乗る前にちゃんと確認してるけどね!
Posted by エルモ at 2008年03月11日 23:31
●エルモ ちゃん
こういう時って本当自分が嫌になるよね(汗)
もっと入念にチェックしないと
思わぬ失敗があるものだね〜!
私もこれからはちゃんとチェックするよ☆
Posted by peanut at 2008年03月12日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地下鉄
    コメント(6)