2008年03月13日

ぽかぽか陽気

最近あたたかくてぼーっとしてしまいます。
(やばいやばい。。。)
昼間は天気も良くて外に飛び出したくなりますね☆
みなさん素敵な梅の写真とか投稿して
くださるので見ていて幸せな気分になりますflower



Posted by peanut  at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
これで花粉さえ飛ばなきゃって思っちゃいます。
来週あたり、花粉多そう…。
Posted by KENZOKENZO at 2008年03月14日 06:08
みんなで堤防でお花見したいね~♪
Posted by haha at 2008年03月14日 09:33
堤防でお花見さんせーい!!
おいしいお弁当とって
ちょっと贅沢にやりたいです。
Posted by masako at 2008年03月14日 09:57
ほんと暖かくなってきたよね〜!!晴れた日は外に出て遊ばないとねo(^-^)o
Posted by エルモ at 2008年03月14日 22:53
●KENZO さま
花粉症なんですね~(涙)
私も毎年花粉症になるんじゃないかって
びくびくしてます!!
やっぱりマスクが必需品なんでしょうか!

●haha さま
堤防でお花見♪
想像しただけで楽しくなります!!
だんごだんご~♪

●masako ちゃん
大賛成だよね!!
お弁当は手作り
Posted by peanut at 2008年03月15日 11:20
途中で切れちゃいました。。。
ごめんなさい。。。

●masako ちゃん
お弁当は手作りじゃなくて注文なんだね!!
贅沢なお花見もいいね~♪

●エルモ ちゃん
また皆で集まって外で遊びたいね~☆
いろんな花が見たいなっ。
Posted by peanut at 2008年03月15日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽかぽか陽気
    コメント(6)