2008年03月17日

ベーレンさんのケーキ

ベーレンさんのケーキ
フルーツのロールケーキ

じゃんけんで勝って一番食べたかったケーキを
食べれました!!(shinoちゃんごめんね)

生クリームが甘さ控えめでクリーミー。
ミルクの味が素敵でしたface05
すごくおいしかったですicon06

ごちそうさまでした〜☆


タグ :ケーキ


Posted by peanut  at 17:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
芸術ですね!
見て美味しい!、食べて美味しい!私の目指す領域です(笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年03月17日 17:27
わたしには…特注の~
スーパーシュークリームに見えますが…
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年03月17日 22:59
ロールケーキ美味しそうだねo(^-^)o食べた〜い♪♪ちなみに明日うちの保育園の3時のおやつはエクレアなんだぁ☆楽しみp(^^)q
Posted by エルモ at 2008年03月17日 23:30
●勢+ISE さま
ほんと見た目もかわいいですし
味も最高です☆
ベーレンさんも勢さんも皆さんから
愛されてて素敵です〜☆

●ユーズネット三好 T.KATOH さま
スーパーシュークリームですか〜!
なかなか面白い発想ですね☆さすがです!!

●エルモ ちゃん
エクレア〜〜〜〜♪
おいしいよね!3時のおやつうらやましいなぁ♪
子供たちも大喜びだね!
Posted by peanutpeanut at 2008年03月18日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベーレンさんのケーキ
    コメント(4)