2008年04月06日

プチ模様替え

今日は部屋のプチ模様替えをしましたicon12
というか。。。単なる移動ですがicon10

ずっと地べたに机をおいて、
そのうえにノートパソコン置いてネットしてたんですが
姿勢が悪くなるし疲れるし椅子付きの机に移動させましたface02

地べた→椅子付きの机→地べた→椅子付きの机。。。
このサイクルは何度も実行済みです(笑)

物が積み重なってた机もやっと片付いて
スッキリしましたicon12




Posted by peanut  at 13:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
うちも地べたに座ってやってたけど疲れるから、ちょっと前に椅子付きの机に移動させたんだ!!やっぱ椅子はいいよねぇ(>_<)
Posted by エルモ at 2008年04月06日 18:46
●エルモ ちゃん
エルモちゃんもおんなじだったんだね〜!
椅子に座ってると地べたが恋しくなり。。。
地べたに座ってると椅子が恋しくなり。。。
そんな繰り返し(笑)
でもやっぱり椅子のほうが楽かな〜☆
Posted by peanut at 2008年04月07日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチ模様替え
    コメント(2)